ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

2018年 02月 12日 ( 1 )

Oxygenetix

フラクショナルRFによる美容施術Venus Viva
気に入って、半年に1度ぐらいのペースで受けています。
去年のBlack Fridayの時に25%OFFで予約できたので、その施術を土曜にEger Skin Clinicにて受けてきました。

もう4回目なので慣れたもので、こっちの施術者によるガシガシクレンジング(汗)を避けるために、クレンジングを持参して施術前に自分で洗顔。
施術後には前髪が爆発するため、隠すための帽子も必須。笑。

私は肌のキメを細かくする目的で受けているけど、シワや色ムラ、リフトアップなどオールマイティに効果がでるVenus Viva。
夫がふと、『ryokoは歳のわりに(失礼なw)シワが無いよね!』と気付き、『ちゃんとケアしてくれてありがとう』とまで言われたけど、、、むしろ高額治療に罪悪感が少しあったので、このおめでたい発言は有難いような複雑なような。笑。


さてさて。
Venus Vivaを受けると、その後4~5日は赤みが出る&一時的に肌がザラザラになるんだけど、最もヤバイ翌日は日曜だし、月曜以降は会社にいるだけだから別にいいかと思っていたら。
急遽、今日&明日に、あるプロジェクトの終日ワークショップの予定が入ってしまった。
しかも、警察&移民局のお偉いさんが14人もやってくる…(@_@;)
初めは、そこに建築家として1人で出て、とプロジェクトリーダーに言われ死ぬかと思ったwけど、上司も同席するので一安心ではあります(^^;)


しかし、この顔で行くのはどうなのかと。笑。
というわけで今回初めて、いつもクリニックで勧められる、酸素透過性100%!?の医療用ファンデーション、Oxygenetixも購入。
a0329149_16063938.jpg

このファンデ、クリニックでの施術直後でも使えるし、他にも肌荒れが酷い人や傷跡などを隠すためにも使われるみたい。
伸びが良くてカバー力抜群なので、施術2日後の今日でもそこそこ普通の人wになることが出来ました。



あああ、恐怖のワークショップまであと1時間。
憂鬱で仕方ないけど、笑顔で乗り切ろう!










★ryoko★



[PR]
by pinsvin | 2018-02-12 07:55 | 美容 | Comments(0)