人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

Dinner

昨日は会社のプロジェクトチームでの夕食会でした。
チームの親睦を深めるための会食も、会社から経費が下りるんだからビックリ!

前から行きたいと思っていた中華のDinnerというレストランにて開催だったので、喜んで参加して来ました(^^)
夕食の前にはオフィスでプロセッコを飲みながらゲームをし、時間になったら移動。

何度か女子会用に予約を試みたけど、いつも満席で取れなかった人気レストランなだけあって、昨夜も平日なのに満席でした。


予算の上限が無いのか皆好き放題に飲むし、食事もコースメニューをオーダー。
私には甲殻類抜きにアレンジしてもらい、以下ざっとお料理を。

前菜3種
Dinner_a0329149_05255388.jpeg


クリスピーダック
Dinner_a0329149_05263364.jpeg


メイン3種
Dinner_a0329149_05273863.jpeg


デザート
Dinner_a0329149_05280051.jpeg



どれも凄く美味しかった!
量も多くて全部は食べきれなかったけど、特にデザートは最高に美味だったわ。

それにしても本当に恐ろしい量のワインやビールを開けてたけど、、後で請求されませんように。。(^◇^;)

遅くなったので眠いまま出勤中ですが。。
今日が終わればまた週末!
嬉しいわ〜♪





★ryoko★


by pinsvin | 2019-05-03 07:03 | 外食 | Comments(0)
<< 草大福 チーズタルト >>