人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

リフレッシュ

最近うちの会社では本当に仕事が無くて、毎日何しに出勤してるのか?状態。
ここまで暇というのも精神的に結構キツくて。
長年勤めてこんな終わり方も切ないわー。

で、今日は会社を休んで夫とスパのThe Wellに行って来ました(^^)
リフレッシュ_a0329149_01045296.jpeg

リフレッシュ_a0329149_01052752.jpeg


平日だから空いているかと思ったのに、結構たくさん人がいた!
みんな仕事休んで来てるのかしら。
平日10:00-14:00までランチ込みのいつも通りのパッケージで。
ここはランチも美味しいから好き!

サウナにお風呂に散々入ってむしろ疲れたwけど、リフレッシュ出来た!
幸せ♡
帰る頃には駐車場には車がたくさん!
リフレッシュ_a0329149_01080105.jpeg


帰り道には必ず立ち寄る高級スーパーのJacobsへ。
ここで久々にBordierの無塩バター発見!!!
中心のJacobsでは取り扱いをやめたようで、もうずっと見かけて無かったから凄く嬉しい!
リフレッシュ_a0329149_03211790.jpeg



そして今日から金曜まで義妹と姪が訪ねて来ています。
5月ぶりに会う姪、大きくなって可愛さ倍増♡
息子達もすっかり虜で全員で溺愛中。
リフレッシュ_a0329149_03225333.jpeg

リフレッシュ_a0329149_03232726.jpeg



赤ちゃんってこんなんだったなー、と既に懐かしい。笑
金曜まで目一杯癒されたいと思います(^^)







★ryoko★


by pinsvin | 2018-12-05 19:45 | 生活 | Comments(0)
<< 忘年会とPepperkake マカロン >>