人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

Studietur

明日から会社のStudietur(研修旅行)。今年はミラノ!初めてだから楽しみ!

ただ、、3泊4日の旅行だけど、、、相変わらず悲惨なフライト時間があてがわれまして。
明日は朝7時の便だから、家を出るのが5時とか!?
帰りも日曜夜、、、ではなく月曜深夜0時5分着の便なので、家に着くのは何時になるのやら。
それでそのまま月曜から仕事、、、って本当にブラックすぎる。涙。
パートナーも全員同じ旅程なわけだから、別に従業員を苦しめようとしている訳じゃないんだろうけど、もう少し人間的な時刻のフライトにしてくれ。。

プログラムは、結構ゆったりしていて、土曜以外はフリータイムもたっぷり。
なので買い物も楽しめそう。
でもだったら尚更、そんな時間のフライトにしなくても良かったのに。

フライト時間のせいで、手荷物しか持たない予定なので、買い物もたくさんは出来なさそうだけど。
キッチンリフォームが控えているから、散財するわけにもいかないし。
むしろ目の毒だから、フリータイムはホテルで過ごしている方が良いんだろうか。笑。

美味しいものは、食べてこようと思います!
天気も良く気温も25度ぐらいはあるみたいなので、そちらも嬉しいわ。
最近やたらママっ子で、寝るときに私がいないと泣いてしまう次男が少し心配ではありますが、楽しんできます!








★ryoko★

by pinsvin | 2018-09-12 09:42 | 仕事 | Comments(0)
<< ミラノ スイミングその後 >>