人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

Sommerfest

昨夜は会社のSommerfest(サマーパーティー)でした。
Sommer(夏)といっても、最近ではすっかり夏は終わったようで秋の気配…
大分涼しく(寒く!?)なりました。

パーティーは18時から、パートナーの家で。
前に来たのは9年前!?広い庭があって、居心地がいい素敵な家。
会社のサマーパーティーでは、パン+海老+マヨが定番メニューだけど、今年は違った!


庭で2つのグリルに点火して~
Sommerfest_a0329149_15114701.jpg


オスロの有名なお肉屋さん、Strøm-Larsenで買った4種類のソーセージをグリル。
Sommerfest_a0329149_15205697.jpg


で、ソーセージパーティー♪でした。
美味しかったから、海老じゃなくて本当に良かった。笑。
Sommerfest_a0329149_15214279.jpg


その後、毎度恒例の謎のチーム対抗ゲーム。
二人三脚で走らされたり、投球したり。
Sommerfest_a0329149_15254364.jpg
Sommerfest_a0329149_15274865.jpg
私は超苦手な投球担当だったけど、なぜか1番最初にクリア出来た!
って、喜んでどーする。笑。





毎年恒例のスケッチブックも配布。
うちの会社、もうすぐ社名変更するので(厳密にはもうしたんだけど、諸々の変更手続がまだ完全に終わっていない)、新しい社名ロゴが入ったスケッチブック。
Sommerfest_a0329149_15295415.jpg
今までの超発音しにくい名前から、普通の(?)名前に変わるので、その点では良かった。笑。
楽しいパーティーでした♪










★ryoko★



by pinsvin | 2018-08-24 08:07 | 仕事 | Comments(0)
<< スイミング ピアノ >>