人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

アステリスク♡

昨夜、夫が東京から戻り、恒例のお土産もしっかり買って来てくれました。
まずは、毎度お馴染みセントル・ザ・ベーカリーの食パン。
角食パンとプルマンの2本。
今朝、早速美味しく頂きました♡


そして、和泉シェフのお店、アステリスクからはコチラ。
アステリスク♡_a0329149_16520968.jpeg



1番欲しくて頼んでおいたクロッカンショコラ♡
アステリスク♡_a0329149_16523074.jpeg
フロランタンの動画配信の時に、cottaの取締役が「めちゃくちゃ美味しい」と言っていたのが、ずーーーっと頭にあり、どうしても食べてみたかったの!
一見重そうなのに、全くそんなこと無くて本当に美味しかった!


後は夫セレクトのケイク2種。
アステリスク♡_a0329149_16551330.jpeg
隣の兄夫婦とシェアするために2本買って、最初からカットしてラッピングしてもらったそう。
ケイクキャラメルアナナス(左)と、ケイクプルプァ。
どちらも美味しかったけど、プルプァが特に美味しかった!


これだけ買って来てくれて凄く嬉しかったけど、私が喉から手が出る程に食べたいモンブランをお店で食べたそうで、、許せん。笑
あーーもう羨ましすぎる。
ていうか、買ってすぐさまお持ち帰りして来なさいよ!って、キツくキレときました。笑。

やっぱり私も行きたいなー
でも、モンブランのためだけに上京するのもなぁー、、って感じで(いや、シェフにも会いたいんだけど)。
私が食べられるのはいつになるかしら。。









★ryoko★



by pinsvin | 2018-07-13 16:56 | おいしいもの | Comments(0)
<< 盆踊りと海 東洋軒と養老軒 >>