ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

無事、帰国。

木曜の朝に無事日本に帰国しました!
が、今回は出発前からバッタバタで。

当日朝に、まずは食洗機が壊れまして。。orz
急にものすごい異音がし、電源を切っても異音とともに動き続ける排水ポンプ。。
SIEMENSに問合せ、そして管理人にも来てもらい、ブレーカーを落として行く事に。
が、同じブレーカーが冷蔵庫と倉庫にある冷凍庫にも繋がっていたため、両方を動かし延長コードで配線変更と、このタイミングでの家電トラブルに凹む。。

そして空港に着いたら、なんとなく次男の調子が悪げ。。
熱を測ったら38度、そして青白く『気持ち悪い。。』と(゚д゚lll)

どうしようもないので飛行機に乗り、一つ目の便で2度嘔吐。。
乗り継ぎのヘルシンキゲートでも嘔吐。。。
そして次の便でも離陸時に嘔吐。。
とは言え、ほぼ何も食べていない&全て設置の袋に吐いたので被害は少なかったけど。
体調悪く残りはほぼ寝ていたので、そういう意味では手はかからなかったけど、心配で。

日本に着く頃には食欲も出てきて吐く事も無くなったけど、今度は高熱。
それでも元気そうにはしてた&実家に着いてからは嬉しくて遊びたくて仕方ない&時差ボケでぐっちゃぐちゃになってたわ。。

木曜金曜と高熱だったけど、今日の昼過ぎには下がり一安心。
予定通り美容院でのカットも出来ました。
a0329149_17221248.jpeg


昨日は昨日で長男の健康診断(体験入学用)、役所手続き、幼稚園&学校への挨拶に加え、長男の目が腫れて眼科に行ったりと慌ただしかったー

長男の学校、今年は長男と同じ日から体験入学をする子が7人!もいるらしくビックリ!
こんな田舎でも国際化は進んでるのね〜


私の時差ボケも例年酷いのに今年はかなり楽!
飛行機で寝れたからかな。
魔の2日目夜も朝までぐっすり寝れて、今のところ調子良いです。
が、やっぱり頭は半分ぐらいしか働いていらず、今日も道を間違えまくったけど。笑。



明日は天気も良いみたいだし、じなんもげんきんkなってやっとお出掛けが出来るかな?








★ryoko★

[PR]
by pinsvin | 2018-06-23 17:07 | 生活 | Comments(0)
<< マ・メゾン もうすぐ夏休み >>