人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

ストックホルム旅行記5 2日目観光編

2日目は、私は朝イチで友達の勤める美容院へ♥
ストックホルム旅行記5 2日目観光編_a0329149_16452385.jpg
会うのは3年ぶり!?
カットも会うのも両方楽しみで変なことになってたわ。笑。
友達は全然変わらなくて、シャンプー中もカット中もひたすら喋り続けw、あっという間の1時間半だった。。

素敵な美容院で、日本のように飲み物のサービスまであった!
あーもうストックホルム、本当に何から何まであって羨ましすぎる…
通いたいよー。涙。


母が美容院にいる間、夫と子供らは世界遺産の墓地、Skogskyrkogårdenへ。
こちらもとても良かったらしい。いつか私も行きたいわ。墓地だけど…

美容院近くの公園で合流し、しばし遊ばせた後はランチ→市庁舎へ。
ストックホルム旅行記5 2日目観光編_a0329149_16505251.jpg


市庁舎もオスロのそれとは違い、素敵だった~
ストックホルム旅行記5 2日目観光編_a0329149_16523894.jpg
ストックホルム旅行記5 2日目観光編_a0329149_16531715.jpg



その後はバスで近代美術館へ。
目の前に停まるから、断然バスがお勧め!
ストックホルム旅行記5 2日目観光編_a0329149_16550255.jpg

とってもいい天気だったので、屋内で過ごすのも勿体無く、早々に切り上げ。
中心へ戻りブラブラ→お決まりの公園へ、となりました(^^)






次は2日目食事編へ続きます。











★ryoko★

by pinsvin | 2018-05-15 11:15 | 旅行 | Comments(0)
<< ストックホルム旅行記6 2日目食事編 ストックホルム旅行記4 1日目食事編 >>