人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

Trattoria Popolare

昨日はもはや会社の恒例行事と化している、Holmenkollstafetten。
駅伝の様なもので、11時から街中交通規制されるので、補習校から帰る際も困るのよね〜

私は走らないけど、夕飯だけ参加。
イタリアンのTrattoria Popolareに行って来ました。

かなり前に何度か来たことがあるけど、何から何まで塩っぱくて、その後何年も行かず。
数年ぶりの再訪。
とても良い天気なので外の席は賑わってた。
Trattoria Popolare_a0329149_03371521.jpeg


かなり広いレストランで、初めての2階席へ。
カジュアルな1階席と違って、高級感あるお洒落な内装。
が、音響がめちゃくちゃ悪い。。話すのも一苦労だったよ。。
Trattoria Popolare_a0329149_03390823.jpeg



4皿コースを頂きました。
前菜3種。
Trattoria Popolare_a0329149_03400608.jpeg



ラビオリ
Trattoria Popolare_a0329149_03403676.jpeg



サラダとメインのお肉
Trattoria Popolare_a0329149_03410615.jpeg


Trattoria Popolare_a0329149_03413713.jpeg


デザートはブラウニー
Trattoria Popolare_a0329149_03420511.jpeg



どれも全然塩っぱくなくて、すごく美味しかった!
でも料理の出てくるスピードがかなり遅く、、しかも量も控えめで、美容的には良かったけど、コストパフォーマンス的にはどうなんだろう??

会社持ちなのでそこは気にせずw、美味しいディナーに満足な夜でした(^^)








★ryoko★

by pinsvin | 2018-05-06 21:16 | 外食 | Comments(0)
<< 花粉の季節とマカロン 抹茶づくし >>