ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

スイミング

この週末は夫が不在。
金曜から今日の深夜まで、研修旅行という名目のただの旅行wに行っております。
行き先はセルビアって、毎回お土産の期待が出来ない行き先だからテンション下がるわ。。。


私はというと、土曜に一仕事終えたので、久しぶりに時間と気持ちの余裕が出来て日曜にはお菓子作り。
あーもう、お菓子作ったのどれだけぶりなんだろうか。
和泉シェフに思いを馳せる暇すら無かったよ。笑。

日曜は天気が良かったので、子供ら2人は外に放置wして、1人ルンルン焼きました♪
長男も次男も大きくなり、鍵と時計を持たせればちゃんと言った時間に帰ってくるし、最高だわー。

スフレチーズ、ひび割れもせず綺麗に焼けて、それだけでもう幸せ♡
a0329149_17170845.jpg



夕方には、長男のスイミングへ次男を連れて行って来ました。
この春から新しい場所、新しいコースに変更。
前は地下のプールだったけど、ここはガラスもいっぱいで光が差して気持ちいい。
観覧席もあるので、見学も快適でした。
a0329149_17182824.jpg


夫が、長男が泳ぐのがかなり上達している、と言っていた通り、本当に上手でビックリした!
1人だけ、ずば抜けたスピードで、息継ぎも滑らかにクロールでサーッと25mを泳ぐ姿には感動。
背泳ぎもマスターしていて、今は平泳ぎの練習真っ最中。

先生に言われた通り、本当に才能あるのかも!?と思ったひと時でした(^^)
次男はいつ始めようか。。。











★ryoko★


[PR]
by pinsvin | 2018-04-23 09:58 | 子育て | Comments(0)
<< コンサート ようやく春? >>