人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

プラハ旅行記6 お土産編

勝手なイメージで、プラハには大したお店なんてないだろう(失礼)と思っていましたが、オスロより全然あったわ。笑。
ハイブランドも一通り揃っていたし、巨大ショッピングセンターや路面店など、色々あった。
スーパーも2軒ぐらい入ったけど、ここでの品揃えは大半がノルウェーと同じような感じだった。


特に何か欲しいものがあったわけではないので、通りすがるお店に適当に入ったりしつつ。
よく見かけた、やたらお洒落なキャンディショップ。もちろん買わなかったけど、可愛かったので写真だけ。
プラハ旅行記6 お土産編_a0329149_16551172.jpg



あとは、ショッピングセンターなど数箇所でPAULを見かけた!KFCもやたらあったな。
両方ともオスロにも来てほしい…。
こちら空港店。久々に美味しいパイを食べれて幸せだった~
プラハ旅行記6 お土産編_a0329149_16571259.jpg



なんだかんだで、BOSSで服を買ったので、免税もしました。
Global Blueで還付率は12%。
空港の税関はとても分かりやすく、スタンプもすぐにもらえ、隣にGlobal Blueの投函ポストもあるので一気に済んで楽。
プラハ旅行記6 お土産編_a0329149_16584479.jpg





今回も機内手荷物のみで行ったため、市内で液体は購入できず、空港で夫にビールのお土産を購入。
あとは夫が大好きなゴーフルっぽいお菓子をスーパーで。空港では倍ぐらいの価格で売られてた!
とても美味しかったので、もっと買ってこれば良かったな…
子供達にはチョコレート。
プラハ旅行記6 お土産編_a0329149_17002392.jpg




以上、プラハレポでした。
次はどこに行こうかな♪











★ryoko★

by pinsvin | 2018-01-30 09:49 | 旅行 | Comments(0)
<< ミルフィーユ プラハ旅行記5 Terasa ... >>