人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

ハロウィン

昨日はハロウィンでしたね。
私自身はあまり興味が無いので、家の飾りつけとか一切しないけど、長男は今年ももれなく参加。
去年同様、お友達家族と一緒に近所を練り歩いて来ました!


長男は、仮装も去年と同じガイコツパーカー着ただけwだけど、友達の仮装の本気度が半端なかった(@_@)!
ゾンビらしいけど、怖すぎでしょ。笑。
ハロウィン_a0329149_16011399.jpeg



今年は他のクラスメートもたくさん一緒に参加して、こんな集団に。
いやー、楽しそうだ。
ハロウィン_a0329149_16021318.jpeg


仲良し3人組み♪
ハロウィン_a0329149_16024237.jpeg



長男がいなくなった間、我が家にもたくさんの訪問客がやってきました。
みんな目一杯仮装してて、ただ感心するばかり。
ハロウィン_a0329149_16032422.jpeg



17時45分に出て行った長男は、一向に戻ってくる気配も無く、帰宅したのは就寝時間を過ぎた20時20分!
の割りに、お菓子はそんなに多くないな、、と思いきや、もちろん食べたらしい(^^;)
ハロウィン_a0329149_16034718.jpeg




残った大量のお菓子、今年はどうするのかしら。











★ryoko★



by pinsvin | 2017-11-01 08:04 | 子育て | Comments(0)
<< エクレアとクッキー 毛玉 >>