人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

ピタゴラスイッチ

最近、テレビでNHK Worldが見られるようになり、番組内容をチェックしていた夫が、日曜にピタゴラスイッチが放映されることを発見!
17時40分から5分だけだけど、この瞬間は毎週全員テレビ前にスタンバッて見ています。笑。

ちゃんとタイトルも英語になっている。笑。
ピタゴラスイッチ_a0329149_19271641.jpg


ピタゴラスイッチ_a0329149_19273865.jpg

ドミノ倒し以外の内容は毎週変わるけど、歌や、関根さんの『できません、できません』のやつとかは吹き替えされてて、激しく微妙。
でも、子供達は大喜び(^ ^)

普段テレビは、日本で買って来たアニメなどのDVDを見せているけど、やっぱりこうやって普通のテレビ番組が見られるのもいいね。
今回の帰国で、Slingboxを買おうかな、とも思ったものの、諸々の理由から却下(実際、そんなにテレビを見る時間もないし)。
でも、やっぱり来年は!?なんて思ったり。悩ましいわー。




関係ないけど、今朝から珍しく次男が発熱中。
昨日はとっても元気だったのに!
今日も元気なんだけど、38度以上あるので熱くてボーッとしてる。よく寝るし。

私は付き添いで会社を休んだけど、夕方のボディアタック、行くか否か激しく悩むわ。
こんなのんびりした1日を過ごすとやる気の維持が…(・_・;


早く元気になりますように。









★ryoko★


by pinsvin | 2017-08-28 12:30 | 生活 | Comments(0)
<< 採れたて野菜! Sommerfest >>