人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

マットレス到着~

3月に入り、気分は春なのに今になってやたら雪が降る…(- - ;)
今朝も起きたら新しく雪がどっさり積もっていてビックリ。
マットレス到着~_a0329149_20524399.jpg
もっと早めに降って早めに終わって欲しいんですが。
子供らは大喜びだけども。





さてさて。
ベッドを新調した際に、サイズを間違えたことをきっかけに注文したJensenのマットレス。
言われたとおり、ぴったり4週間後の今週月曜に到着!

シングルサイズのマットレス2つに、180x200cmのベッドパット。
マットレス到着~_a0329149_20542027.png
今まで使っていたIKEAのマットレスに比べると、めちゃくちゃ軽い!
そしてやはりシングルサイズ2つにして大正解。
運ぶのも本当に簡単で、あっという間に設置完了。



今日で新マットレスになって3晩経ったけど、ちゃんと体に合っているみたいでぐっすり眠れる。
そして朝起きた時の体の疲れが全く無い!

前は、朝起きた時に背中がバリバリだったこととかあったんだけど。
やっぱりマットレスって大事なのね。


おかげで、前にも増して寝るのが楽しみになりました♪
思い切って新調して良かった(^^)












★ryoko★


by pinsvin | 2017-03-09 12:54 | 家・インテリア | Comments(0)
<< サダハル・アオキのシュークリーム 小さな先生 >>