人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

11年

今日は私と夫の11回目の結婚記念日でした。
11年、、、。長いな。


そんな結婚記念日の今日は、採用面接に行っておりました(汗)
女子旅に行く前日に電話があったため、旅行から戻ってきてからはその準備で忙しく。。。
まぁ、これはもし進展があれば書くとしよう。
別に今の職場に不満がある訳でもクビにされた訳でもないので、駄目なら駄目で今まで通りの生活が続きます。笑。
とにかく疲れたわー。とりあえず終わってスッキリ!




というわけで、とても結婚記念日のことを考える余裕などなく。
でも、面接が終わったお祝いwも兼ねて、仕事帰りにSebastianBrunoでケーキを購入。
ささやかにお祝いしました。


カラフルなマカロンとエクレアが可愛い♡
アーモンドとピスタチオのエクレアが美味でした(^_-)
11年_a0329149_03140589.jpg



薔薇の花束も自分で購入。笑
11年_a0329149_03152729.jpg




日々、慌しく過ぎていくのでゆっくり人生を振り返る暇も無いけれど、いつも穏やかで懐の大きい、私がやりたいようにやらせてくれる夫に感謝して。

これからも宜しくね!











★ryoko★

by pinsvin | 2017-02-22 20:16 | 生活 | Comments(2)
Commented by ジルジカ at 2017-02-23 21:15 x
ご結婚11周年おめでとうございます。
私たちは今年10年目なんですが何もないだろうな(笑)
ちゃんとお祝いしてるryokoさん夫妻、素敵です★

面接お疲れ様です。
結果がどうあっていいとしても面接って緊張しますよねー。
アップデート楽しみにしてまーす。
Commented by pinsvin at 2017-02-24 01:32
★ジルジカさん

ありがとうございます!
ジルジカさん達は10周年!スイートなんちゃらwの年ですね( ̄ー ̄)

面接ねー、年末にもひとつ受けて駄目だったんですが、とにかく精神的に疲れますね。。
決まると良いような、良くないような、自分の中でもハッキリしないまま受けてるんですけど。笑
呼んでもらえるだけ有難いと思って、あとは気楽に待とうと思います♪
<< 冬休み kimito >>