人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

バルセロナ旅行記1 ホテル編

今回の旅行、バルセロナという大都市に対して2泊3日と滞在時間が短かったので、ホテルを選ぶ際に最重視したのは立地。

空港バスが止まるカタルーニャ広場近く、買い物に便利なパセジダグラシア南方にあるEurostars BCN Designという5ッ星ホテルに宿泊しました。
これが大正解!

エントランスは少し分かりづらいけど、Nikeショップのすぐ隣。
バルセロナ旅行記1 ホテル編_a0329149_16285063.jpg



Double Superior Roomを2部屋、一部屋はエキストラベッド付で予約。
私は2人部屋に泊まりました。
広々とした部屋で収納もたくさんあり使い勝手良かった!
バルセロナ旅行記1 ホテル編_a0329149_16311583.jpg


公式HPや予約サイトの写真では、ギラギラしている内装が気持ち悪くw、これで本当に大丈夫かな、、、と心配だったけど、実際に見ると落ち着いた色のモザイクタイルで全然気にならなかった。
浴室のシンクだけは非常に使いにくかったけど、シャワーは水圧も強くて◎
バルセロナ旅行記1 ホテル編_a0329149_16334900.png




朝食は、レセプションすぐ横にあるコンパクトなレストランで。
バルセロナ旅行記1 ホテル編_a0329149_16352124.jpg
これまた凄い内装だけど、実際その場にいるとそこまで気にならず。笑。




レストラン前に置かれているグミやキャンディ、ハーブ水は終日サービスで頂けます。
1度も食べなかったけど、子供がいたら大変なことになってそう(^^;)
バルセロナ旅行記1 ホテル編_a0329149_16364470.jpg





朝食は、とにかく甘いものが多かった!
そして野菜ゼロ…。
バルセロナ旅行記1 ホテル編_a0329149_16393681.png

バルセロナ旅行記1 ホテル編_a0329149_16401984.jpg


卵料理は、別でオーダー可能。
野菜オムレツを頼んだら、薄焼き卵みたいなのが出された。笑。
バルセロナ旅行記1 ホテル編_a0329149_16410234.jpg





というわけで、朝食は残念だったけど、スペインは夜が遅いから朝は軽めで丁度いいし、2泊だったのでそこまで気にならなかったわ。

とにかく立地が最高すぎて文句なし!
家族向けでは無いけど、女子旅には最適かと。
皆も大満足のホテルでした。












★ryoko★




by pinsvin | 2017-02-13 08:41 | 旅行 | Comments(0)
<< バルセロナ旅行記2 観光編 バルセロナ! >>