人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

Disco!

予報通り、昨日から気温が上がり2日連続で雨…
積もっていた雪はすっかり溶け、また暗~い日々に逆戻りです。トホホ。


さて、研修旅行のせいで一時休んだけど、相変わらず楽しくジム通いを続けています(^0^)
Bodyattackは3ヶ月間同じプログラムをやるので、毎度成果が実感できるのも嬉しいところ。
初めのうちはヘロヘロだったのが、最近は結構平気になってきたし、足も高く上がるようになり、腕立ても続けられるようになったりと変化を実感してそれがまたモチベーションとなっています。


昨日・今日とジムでイベント?があり、その名もDisco party!
全てのグループワークで、ディスコをテーマに着飾ってきてね、というコンセプト。笑。
Disco!_a0329149_15395943.jpg
私はもっちろん普通の格好で行きましたがw、、インストラクターは派手派手な格好で超ウケた。でも他の生徒は全員普通~だった。笑。
でもこういうイベントがあると楽しくていいよね。
プログラムも、半分は現行のもの、半分は過去のナンバーのリミックスで、いつもと違って新鮮味もあったし、昔やってたステップとか懐かしくて楽しかった!



最近気付いたんだけど、、今やっているプログラムはBodyattack94。
私がノルウェーでBodyattackに通い始めた時のプログラムはBodyattack75でした。
1年で4つのプログラムがリリースされるということは、あれからちょうど5年経とうとしてるのか!
なんか、、感慨深かったわ。笑。

ちなみにBodyattack94ってこんなの。最近は常に音楽が頭の中回ってる。笑。





特に宣伝してるつもりは無いんだけど、、、私があまりにも『楽しい楽しい』と話しまくってるからか、友達数人が興味を持ち始めてくれまして。
うち1人がついに昨日入会!
今週金曜日に一緒にBodyattackに行く事になりました~!

1人でやってても全然楽しいんだけど、この熱い思いwを誰かと分かち合いたい!と常日頃から思っていたので、語り合える仲間が出来るのは嬉しいわ~





ちなみに、これまでに7回行きましたが、既に体型がかなり変わってきました。
お腹はぺったんこになって腹筋も見えてきたし、二の腕も引き締まりヒップアップも!
体重は少し減ったぐらいだけど、体脂肪が3%ぐらい減った!
筋肉が増えれば体重が増えるのは当たり前だし、そんなことよりは体脂肪・そして見た目が1番大事だものね。

ほんと、重い腰を上げてBodyattack再開して良かった!
幸せだわ♥












★ryoko★


by pinsvin | 2016-11-15 07:31 | 生活 | Comments(0)
<< ツイてない… Naturhistorisk ... >>