人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

東京2人旅 ホテル編

東京にはホテルが五万とあるし、長男と2人での宿泊ということで一体どこに泊まれば良いのやら。。
1人だったらラグジュアリーホテルで優雅に過ごすという手もあったwけど、子連れだと勿体ないし。笑。


六本木にもスカイツリーにも地下鉄1本でアクセスできるという利便性から場所を銀座に決定。
色々見た結果、ミレニアム三井ガーデンホテル東京というホテルにしました。
東京2人旅 ホテル編_a0329149_12224921.png
2014年にオープンの比較的新しいホテルで、日本初進出のミレニアムホテル。
東銀座駅出口の目の前でアクセスも最高!
銀座三越や歌舞伎座が至近で本当に便利な場所でした。


それにしても、、、東京って本当に外国人が増えたよね。
観光客が大半なのかもしれないけど、これにもビックリしたわー。
ホテルの宿泊客もほとんどが外国人だった。



さてさて。
泊まった部屋はスーペリアダブル。
長男がよくベッドから落ちる(汗)ので、ツインよりはダブルの方が安心かなと。
東京2人旅 ホテル編_a0329149_12251469.jpeg

洗面台が外に出ている変わった間取りだったけど、お風呂とトイレが別だし、お風呂は日本式で洗い場があるので子連れには◎
お風呂の椅子まであったし、アメニティも充実していて、快適に過ごすことが出来ました。
東京2人旅 ホテル編_a0329149_12241954.png




朝食は、盛んにアピールしているだけあって充実の内容。
おでんに唐揚げ、ドリアにチョコファウンテンまであって。
東京2人旅 ホテル編_a0329149_16014743.png

東京2人旅 ホテル編_a0329149_16021496.png
でも朝からこんなに食べれないわー。
和食メニューが充実していたのが嬉しかった。
最近増えている中国人観光客のためか、中華粥までありました。

欧米の方は少ないパンに不満そうだったけど。笑。





総合的に大満足のホテルでした◎
次は1日目食事編に続きます。










★ryoko★


by pinsvin | 2016-07-23 16:10 | 旅行 | Comments(0)
<< 東京2人旅 1日目食事編 東京2人旅 1日目 >>