人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

HASUNA

昨夜は、バリウムを出すために飲んだ下剤のせいで、あわや救急車を呼びそうになるほど苦しんだ私でございます(^_^;)
次回からは絶対胃カメラにしようと固く心に誓いました(笑)



それでもなんとか朝には体調復活したので、今日は予定通り高島屋へ。
昨日セールが始まったので、通年使えそうな服をいくつか購入。

そしてお昼は胃腸に優しそうという理由で山本屋総本家へ。
HASUNA_a0329149_14432362.jpg
名古屋人だけど、味噌煮込みをお店で食べるのは人生2回目。夫は初。
すごーく美味しかった~!!!







で、時間が余ったので、本題のジュエリーショップ、HASUNAへ行って来ました。
友達がFacebookでリンクを貼っていて、それを覗いたのがきっかけで知ったHASUNA。
エシカルやフェアトレードの素材を使ったジュエリーを扱うブランドです。


大半のジュエリーは、私の趣味とは合わないんだけど、ひとつめちゃくちゃ気になったピアスがあって。
こちらの、18Kの『bijoux feuille モチーフショートピアス』
HASUNA_a0329149_14435777.jpg

何度も、ネットショップで買ってしまおうか、、、と考えたけど、現物を見ずにポチるには高いし、ずーーっと気になっていたピアス。

今回の滞在では一時保育のおかげで時間が十分にあるので、ようやく実店舗に行くことが出来ました。





実物は、写真で見るよりもっと素敵。
下の部分が揺れるデザインで、表面のマット加工がなんとも言えない美しさ。
夫もひと目見て気に入り、お買い上げ~♡♡
HASUNA_a0329149_14450173.jpg
免税できなかったのは残念だけど、ずーっと欲しかったピアスだから本当に嬉しい(*´∀`*)








その場でアンケートに答えて、しおりのプレゼントももらいました。
HASUNA_a0329149_14453525.jpg



ショップの店員さんも、めちゃくちゃ綺麗で可愛くて、対応も素晴らしく、久々に気持ちいい買い物が出来て大満足。


大切に使おう~(^-^)












★ryoko★




by pinsvin | 2015-07-02 14:46 | ファッション | Comments(0)
<< ランドセル 人間ドック >>