人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

イタリア旅行記2 ホテル@ナポリ編

ナポリは、とにかく治安が悪いということで、唯一治安が良いと言われている、高級ブランドショップが建ち並ぶ海沿いのエリアに宿泊しました。



4ッ星の、Partenope Relaisというブティックホテルのトリプルルームを予約。
シービューのお部屋にしました。


写真の手前の建物の2階部分がホテル。
1階にあるレストランは、朝は朝食会場。
イタリア旅行記2 ホテル@ナポリ編_a0329149_04300063.jpg





モダンな内装。
イタリア旅行記2 ホテル@ナポリ編_a0329149_04304902.jpg





部屋は、かなり狭かった。
収納も少なくて荷物を置く場所がほとんど無く、子連れにはちょっと不便。
イタリア旅行記2 ホテル@ナポリ編_a0329149_04313951.jpg




シャワーは部屋に面してガラス張り、と驚愕の設計w
しかもドアがしっかり閉まらず、部屋に水が漏れるという。。。(~_~;)
イタリア旅行記2 ホテル@ナポリ編_a0329149_04322867.jpg



が、トイレは無駄に広かった(笑)
イタリア旅行記2 ホテル@ナポリ編_a0329149_04325983.jpg




小さなバルコニーが付いていて、これがとても気持ち良かった。
シービューにして本当に良かったわ。
イタリア旅行記2 ホテル@ナポリ編_a0329149_04335611.jpg


イタリア旅行記2 ホテル@ナポリ編_a0329149_04345447.jpg





朝食はこれまた貧相で。
ヨーロッパで5ッ星より下のランクに泊ると、快適さは得られないことは分かっていたけど、それなりの宿泊料を支払っているのにこれは無いわ。。。(T . T)
イタリア旅行記2 ホテル@ナポリ編_a0329149_04360211.jpg

野菜はカットトマトとキュウリのみだし、ホットミールもスクランブルエッグとウインナーのみ。
コーヒーだけは、バーテンがちゃんと作ってくれるので美味しかったけど。






まぁでも、このエリアの中ではお手頃価格のホテルだったので、仕方ないかな〜。
ベッドは硬めで広々としていて寝心地は良かったです。




立地も良いし、子連れじゃなくてカップルには良いかも。







次はナポリ観光編に続きます。











★ryoko★









by pinsvin | 2015-04-04 21:36 | 旅行 | Comments(0)
<< イタリア旅行記3 ナポリ観光編 イタリア旅行記1 往路編 >>