人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

iPhone 6

今持っている携帯、おそらくiPhone 4S。

最近恐ろしくバッテリーの持ちが悪くなり、一日充電せずにいるのはまず不可能。
更に、OS8をインストールしたら動作もめっきり遅くなり、、、
16GBの容量も写真と音楽で使い尽くし、いちいち画像削除したり本当に不便。




というわけで、買い替え!
iPhone 6!(^o^)
iPhone 6_a0329149_20354859.jpg






2年ほど前に、会社での固定電話が無くなり個人の携帯を仕事でも使うように。
その分、会社が携帯代を一定額負担してくれていることもあり、『携帯を買い換えたいんだけど、会社を通して注文するの?』と聞いてみたところ、『これまでに1度も会社で注文していないなら、会社で買うわよ!』と嬉しい返事が!!!


会社が配布するスタンダードは16GBなので、64GBが欲しい私は差額を払う必要があったけど、たったの1500kr!

もっと早くに頼めば良かったわ~





色は、フロントが黒のタイプが好みなのでグレーにしました。
iPhone 6_a0329149_20354914.jpg



昨日注文して、今日もう届いた!








めっちゃ嬉しい。
大事に使おう~(*^^*)









★ryoko★








by pinsvin | 2015-02-11 12:13 | 生活 | Comments(0)
<< 煎茶器 自立の一歩 >>