人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

ようやく到着

待ちに待った冷水筒、発送から4週間目前にして、ようやく届きました〜!



嬉しさのあまり、こんな何でもない物の写真でもw
ようやく到着_a0329149_031465.jpg





これまで割った事なんて無かったので、予備に2本購入。

よくお茶を飲むので2本使いしています。
割って以来、1本はペットボトルで代用してたけど、すっごく嫌だったから届いて本当に嬉しい(^^)







時間はかかったけど紛失では無かったので、これからも小型包装物で送っていこうと思います☆


でも、急ぐ時は航空便の小型包装物にしよう。









★ryoko★
by pinsvin | 2015-02-07 23:56 | 生活 | Comments(2)
Commented by ジルジカ at 2015-02-08 01:37 x
わー無事に到着したんですねー!!
よかったよかった〜♫

この前こっちから日本に荷物を送ったら1週間でついたみたいです。。。
何この差(汗)
Commented by pinsvin at 2015-02-08 17:49
★ジルジカさん

こんなに時間がかかるとは夢にも思いませんでしたが、ほんと、届いて良かったです〜!

両親に毎月こどもチャレンジを送ってもらったり、それ以外でもこれまでに相当回荷物を送っていますが、早い時はSAL便でも5日ぐらいで届いたりと、本当に幅がありますね。
今回のことで4週間かかることもあるという新たな指標も出来たwので、今後もゆったり構えて国際郵便と付き合っていこうと思います〜
<< Morsdag 脱毛inノルウェー >>