人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

絶品バルサミコ!

昨日から本当に酷い天気!!

昨日は午後から大雪の予報だったので、わざわざ電車で通勤したというのに、、、



降ってきたのはまさかの雨!!

かーらーの、雨混じりの雪!!!



これまでに降った雪が積もっていた歩道は、この雨のせいでドロドロ&つるつるに。
こうなると、もー、滑る滑る!

昨日も案の定、会社近くの歩道で滑って転び、太ももを強打(涙)
こんな日こそ、車で通勤すべきだったと激しく後悔。。






が、電車通勤の唯一の利点は、帰りに寄り道が出来ることヽ(*^^*)ノ



昨日も会社を早めに出て、長男のお迎え前にショッピングセンターのOslo Cityへ。
長男が立て続けに3件もの誕生日会に招かれているので、そのプレゼントを買った後、なんとなーく立ち寄ったOliviers&Co



クリスマス用ギフト品のセールをしていて、その中に前から欲しかったバルサミコ酢を発見!
そして購入~
絶品バルサミコ!_a0329149_16352006.jpg

これまでに何度も試食だけはしたw、3年熟成のバルサミコ酢。
濃厚で、上品な甘みがあって、本当~に美味しいの!
1年熟成のバルサミコ酢もあるんだけど、全然違う(もちろんお値段も全然違うw)。
何かにかけて食べるより、これだけを飲んでいたいぐらいに美味しい(笑)

色々美味しい食べ方を研究せねば。






そして、もちろんオリーブも。
絶品バルサミコ!_a0329149_16352103.jpg


瓶詰めのより、こちらのタッパーで売られている方が好き。
これも止まらなくなるぐらいに美味しい。






昨晩はちょうど夫が洋食を作ってくれたので、一緒に美味しく頂きました。
幸せ(^^)






★ryoko★




by pinsvin | 2015-01-16 08:38 | おいしいもの | Comments(0)
<< ついに購入。。 老化は手元、首元に。 >>