ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

2017年 11月 09日 ( 1 )

Dyson

3年前に買った、Dysonのコードレス掃除機、デジタルスリム・DC62。
使い勝手も良く、何の不満もなく愛用してきましたが、2ヶ月前ぐらいから調子が悪くなった。
吸引には問題ないけど、すぐに電池が切れる!
使って1分ぐらいで電池切れになって運転停止。充電器に戻せばまたすぐ使えるけど、1分で止まる。の繰り返し。

一応、何度も充電器まで足を運べば掃除は出来るものの、まー鬱陶しいったらありゃしない!
調べたところ、たぶんバッテリーに問題があり、交換すれば直りそう。
でも、買ったのは今は存在しないネットショップだし、そこでの保証も切れてる…

色々新しい機種も出ているので、新しいのに買い替えようかと思いつつ、夫がDysonに直接連絡を取り始めたので静観。
何度もメールやり取りし、状況報告やシリアルナンバーを教えたりとした結果、、どうやら無償で対処してくれるっぽい!
が、なぜか最初に送られてきたのが本体?部分。
a0329149_03545539.jpeg
交換してみたところ、不具合は変わらず…



その後またやり取りを続け、やっとこさバッテリーを発送してくれることになったのが2週間前。
一向に届く気配が無いので再度連絡を取ったら、バッテリーが在庫切れのため、ナント、なんと!新品の掃除機と交換してもらえることに!!!

それが本日ついに到着。
私達が持っていた機種は既に廃盤なので、なんと!Dyson V6 Animalproがタダでもらえた〜\(^o^)/
a0329149_03553685.jpeg

凄すぎる。
早速使ったところ、もう今までとは別世界!
すごく軽いし、吸引力も段違い!

さらにさらに、対応に時間がかかってしまったお詫びにと、オプションの付属ツール、マルチアングルブラシも送ってくれるとのこと!
これぞ真の神対応。

掃除機が思うようにかけられない間のストレスレベルは半端なかったけど、待ってて本当に良かった!
これからもダイソン一筋でいきます( ˆoˆ )/









★ryoko★





[PR]
by pinsvin | 2017-11-09 19:59 | 家・インテリア | Comments(0)