ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

2017年 10月 02日 ( 1 )

State of Escape

気付けばもう10月。早いですね。サマータイムのせいで、最近は朝が本当に暗い…
早く標準時間に戻って欲しいわ。

さて、私は体調不良を昨日の昼頃まで引きずりましたが、次男はすっかり元気になりました。
まだ顔の発疹が少ーし残ってるけど、ほぼ完治かと。
長男に移ってないことを祈るばかり…



さてさて。
最近気になっていたオーストラリア発のバッグ、State of Escape
a0329149_15511384.jpg
ウェットスーツの素材(ネオプレン)で出来ていて、見た目が可愛いのはもちろん、軽くて耐久性もあり水洗いできるというのに惹かれまして。
形は3種類、色も豊富で目移りしてしまう。
公式ショップで買うのが関税を入れても1番安いので、そうしようかと思いつつ、でも実物が見たい。

ダメ元でググッたら、オスロで置いてるお店を発見!
Egerに入っているお洒落スポーツショップのJUICEで取り扱いアリ!やるな、オスロ。笑。
しかも、JUICEのネットショップで買うと、初回購入時に限って全品20%OFF♥♥♥

でもまずは実物を見てから、と先週の土曜にショップへ偵察に。
結構豊富な品揃えだった~
a0329149_16043030.jpg

a0329149_16052184.jpg



思っていた通り、Escapeバッグだと大きすぎたので、Flying Soloに。
奥がEscapeで手前がFlying Soloだけど、写真だと違いがほぼ分からないな…
a0329149_16065101.jpg
すぐさまネットショップで買って、先日届きました。




このグレーの感じも好み。ウェットスーツ素材だとは思えない温かみある素材感。
a0329149_16073107.jpg


折りたたんで入れられるケースに入って届いたけど、畳んでもそこまでコンパクトにはならない(汗)
a0329149_16081685.jpg



大雨の今日から通勤バッグとして使っています。
ウェットスーツ素材だから濡れてもいいしね~
A4の書類も余裕で入るから、ミーティングとかにもそのまま使えて◎

ただ、Flying Soloだけに付いているマグネット、これも購入ポイントの一つだったのに、磁力が弱すぎて物たくさん入れると全くくっつかない…(- - ;)
意味無いじゃん。笑。
今後、旅行時にも使おうかと思ってたけど、全開なのはチョット…(^^;)
是非とも改善して頂きたいわ。




全く関係ないけど、昨日夜より夫が仕事でモスクワへ。
無事着いてホテルでの朝食写真が送られてきたけど、無事に帰ってきますように!












★ryoko★


[PR]
by pinsvin | 2017-10-02 16:11 | ファッション | Comments(0)