ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

2017年 02月 09日 ( 1 )

Jentetur

今年もこの時期がやってきました!
明日からJentetur(女子旅)でバルセロナに行ってきます(^0^)/
何気にバルセロナは5回目wだけど、好きだから何回でも大歓迎~☆
サグラダファミリアの進捗状況も定期的にチェックしないといけないしね!笑。


日程はいつも通り2泊3日と短いけど、素晴らしい時間のフライトがありまして。
行きは12時20分着、帰りは16時20分発の飛行機なので、現地ではほぼ丸2日ある!
これがNorwegianのキャンペーンで往復たったの800kr(約1万1千円)!!!安すぎでしょ。



今回は、いつも一緒に旅行していた友達の1人が秋に出産したため行けないけど、代わりに他の友達が加わったので、例年通り5人での旅行。
5人中2人はバルセロナが初めてだから、現地では観光組と買い物組に分かれて行動する時間もあるかな。

私は買い物が出来て、美味しい物が食べられれば満足なので、多くは望まないわ~
(と言いつつ、久々なので激しくリサーチw)



が、残念なことに今のところ滞在中は曇り/雨の予報。。。
日ごろの行いは良いはずなのに。涙。
気温は12度ぐらいみたいだけど、雨の場合どの程度の体感温度になるのか、服装はどうすればいいのか激しく悩む。

更に、日曜はバルセロナマラソンが開催されるという、まさかのタイミング(汗)

でもでも、今はクローネに対してユーロ安なので、買い物は楽しめそう♪





前回行ったのは会社の研修旅行で、かれこれ4年前。
久しぶりだから楽しみ!
思いっきり羽を伸ばしてきます(^^)













★ryoko★



[PR]
by pinsvin | 2017-02-09 08:24 | 旅行 | Comments(0)