ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

2016年 12月 08日 ( 1 )

大皿ゲット♪

12月に入り、相変わらず色々なお店がSALEをしています。
クリスマスカレンダーと称して、日替わりで奉仕品を提供しているお店も多々あり、チェックするのが日課になりつつある。笑。

で、そんな今日はChristiania Glasmagasinにて、メンバー限定で全品30%OFF!
日曜に覗いた時は、かなり品薄だったので悩んだけど、、、ダメモトで会社帰りに行ってみました。


そしたら、欲しかったRoyal Copenhagenの大皿があったー!!!
もちろんお買い上げ。
写真では分かりづらいけど、奥のが幅36.5cm、手前が30cmとかなり大きいサイズです。
a0329149_04193092.jpg
奥の方の深みのあるお皿は、先日ネットで注文してしまったので、すぐさまキャンセルしました。笑。
手前のお皿は2枚欲しかったんだけど、1枚しか無かった。来年に期待だねw
大皿は金額も大きいので、30%OFFは本当に有難い。
行って良かったー。嬉しい!



ついでに、ふと目に留まったムーミンのマグも買ってみたり。
この柄、初めて見たけど凄く可愛い♡
a0329149_04194934.jpg
こういう1日限定での大セールでも、普段は結構ガラガラなのに、今日はかなり混み合ってた!
12月に入ってクリスマスプレゼントの買い物をする人が多いからなんだろうけど、、、11月にもセールはやってたんだから、もっと早くから買っとけばいいのに。。
のんびりしてるのもノルウェーの国民性よね。





買い物の後はトレーニングへ。
12月に入り、いつもと時間帯が変わったり、回数も減ったりと変則的なプログラムになっているので、全てのジムをチェックして、丁度いい日時にボディアタックをやっているジムへ行っています。
今日は初めてのMajorstuenのFreshfitnessへ。
が、ジムもインストラクターも激しく微妙だった。。。二度と行くまい(- -;)




ジム帰りに、前から買いたかった冷凍枝豆もゲット♪
a0329149_04203076.jpg
スーパーのREMA1000にて、日本の枝豆がたったの24kr(約320円)で手に入ります。
便利な世の中になったものだわ。笑。















★ryoko★



[PR]
by pinsvin | 2016-12-08 20:30 | | Comments(0)