ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

2016年 10月 19日 ( 1 )

Mummi

只今、キッチン用品店のKitchnにて、全品30%OFFセール中!

こちら、本当にありとあらゆる店が結構な頻度で、メンバーDayとか●●セールと称して20~30%OFFになることがあって。
有難いけど、定価で買うのがほんとバカらしくなる&一体店はどれだけのマージン取ってるんだ、、、と恐ろしくもなる。笑。
というわけで、最近はよっぽど急ぎの物で無い限りは、何かのセールがくるのを待って買うようにしています。



先日、2016年冬マグが発売されたArabiaのムーミンシリーズ、Snøhesten(雪の馬)。
a0329149_16373328.jpg



かなり可愛かったので、こちらを30%OFFで購入。
a0329149_16381498.jpg
集めているわけではないけど、プレートとマグ、ボウルは5-6セットずつ持っています。
本当はボウルが欲しかったんだけど、店ではまだマグしか売られてなくて。近々発売されるのかな。




30%OFFって、かなり大きいセールだと思うんだけど、店内は私以外に1人のお客さんしかおらず。
毎度思うけど、セールなのに混みあわないのはノルウェーのいいところだわ。笑。

既に11月末のBlack Fridayをかなり楽しみにしておりますが…笑。
今年はどんなセールになるかな~!?












★ryoko★


[PR]
by pinsvin | 2016-10-19 09:38 | | Comments(2)