ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

2016年 07月 27日 ( 1 )

ラストスパート!

楽しかった5週間の日本滞在も明日で終わり。
明後日朝の飛行機でオスロへと戻ります。
今週は、週末に次男が納涼祭りで花火を見たショックからか発熱し、あまり動けなかったので今日は長男が行きたがったモリコロパークへ。

今日は曇りで涼しかったので、まずは外にあるこども広場で水遊び。
a0329149_21032491.jpeg



そして大観覧車にも乗り、児童館でひたすら走り回る。
母は流行りに乗ってポケモン捕まえてみたり。笑。
a0329149_21035259.jpeg

a0329149_21040724.jpeg



帰り道に次男を寝かせがてら、もう1度フォルテシモアッシュへ。
やっぱりここのケーキは美味しいわ♡
a0329149_21042992.jpeg



そして午後は、次男ついに美容院デビュー。
暇さえあれば悪さしてるw&喋ってる次男、どうなることかと思いきや、初めての場所とたくさんの大人に囲まれ緊張したのか、大仏のように動かず。笑。
a0329149_21050221.jpeg
シャンプーもカットも大人しくされて、『すごく大人しい子なんですね~』と間違えた印象を与えて無事帰宅。笑。
可愛く切ってもらえて良かったね(o^―^o)



夜は隣の兄家族と焼き肉→花火!
やっぱり日本の肉は最高だね~( ̄▽ ̄)
a0329149_21053884.jpeg

a0329149_21055275.jpeg



もうこれで本当に全員思い残すことは無い、、、はず!?


パッキングの方も順調に進み、、、今年は円高だし荷物は少なめにしようと強く思っていたのに、なぜか段ボール11箱(-_-;)
これにスーツケース2個&手荷物で、一体どうなることやら。
次男が1番厄介な年ごろなので、気が重いわー。

頑張ろ(つд⊂)













★ryoko★


[PR]
by pinsvin | 2016-07-27 21:07 | 生活 | Comments(6)