ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

2016年 05月 12日 ( 1 )

Joan Miró

リフォーム&模様替えの一環で、ソファ後ろの壁に飾る絵を購入。
それが昨日ようやく届きました。




Joan Miró『青Ⅱ』
a0329149_03335030.jpeg


私は、もう少しポップな
アンディ・ウォーホルなんかがいいかな、と思ってたのだけど、夫が却下。
仕方ないので夫婦共に好きなミロで落ち着きました。


購入したのは、日本にもサイトがあるAllpostersのノルウェー版で。
こちら、各国のサイトでは各国の言語かつ通貨で表示されるけど、アメリカの会社でアメリカからの発送のため、関税がかかるので要注意。


今回購入した絵は、ポスターだけだと255kr(約3300円)だけど、大きいサイズ(115x85cm)のため別で額縁を探すのも大変なので一緒に額縁もカスタマイズして購入。
枠の種類からマットの枚数、ガラスの種類まで細かく指定できるので、自分の好みのものが必ず見つかるはず。
全体が青い絵なので、余白があった方が良いと思いマットを付け、ガラスは無反射タイプにしました。


このサイト、かなりの頻度で●%OFFキャンペーンをやっていて、私が買った時は35%OFFに。
それでも絵+額縁+送料+関税で、最終的には2000kr程(約26000円)になりました。
額縁って高いのね・・・






絵を飾って、次男は『可愛い〜♡』と大喜び。次男的には海の絵、らしい。
長男は、『これ何の絵ー??』と最もな反応。笑。




絵も額縁の質も良かったし、サイズも散々シミュレーションしてから買ったので大満足。
絵は好みが分かれるので難しいけど、そこまで揉めずにサッサと決められたのも良かったな。笑。


本当に多くのポスターが売られているので、絵を探している人にはお勧めのサイトですよ〜!















★ryoko★





[PR]
by pinsvin | 2016-05-12 07:38 | 家・インテリア | Comments(0)