ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

2016年 05月 04日 ( 1 )

花粉の季節

ここ最近、色々と疲れが溜まっていて、昨晩は本当にしんどくて子供と一緒に就寝zzz

朝起きてもイマイチすっきりしないし、なんだか鼻がムズムズ…。
って、あれれ!?

急いで花粉情報をチェックしたら、しっかり始まってました白樺花粉の飛散…。
疲れてたんじゃなくて花粉症の症状だったのかー(´□`;)

ちなみに、花粉予報では飛散量が5段階に分かれていて、今日も明日も上から2番目の『Kraftig spredning(多い)』

例年、飛散初めは体が慣れてなくて1番しんどいので、今後はもう少し症状が落ち着くといいんだけど。
何より昨年秋から始めたHyposensibilisering(免疫療法)の効果が少しでもあることを期待して。。。

週末から一気に気温が上がり、20℃ぐらいになるとの予報が出ているので、花粉も一気に飛び去ってサッサと終わってほしいわー。





毎年恒例?の会社前の白樺並木の写真。笑。
a0329149_14434114.jpeg



花の膨らみ具合はまだまだこれからって感じかしら( ̄ー ̄;
a0329149_14502255.jpeg















★ryoko★




[PR]
by pinsvin | 2016-05-04 07:45 | 生活 | Comments(0)