ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

2016年 04月 29日 ( 1 )

4月の雪

なんかこんなタイトルの映画あったよね。。ヨン様(懐かしい)の。
映画では無く現実で、まさかまさかの4月の雪ならぬ大雪。汗。


ここ数日間、毎日少し雪がチラついてはいたんだけど、今朝起きたらまさかの一面真っ白!!(◎_◎;)
目を疑ったどころか、目にした瞬間叫んだわ。笑。



ガッツリ積もってますけどー!!!
a0329149_14434606.jpeg

a0329149_14452076.jpeg


通勤をどうするか悩んだけど、アスファルトには積もっていないし、中心はきっと降っていないだろうと期待して車通勤。
案の定、途中から雨に変わり、会社周りには雪は少しもありませんでした。


毎度言うけど、同じオスロなのに気温差違いすぎだよ…(-。-;




それにしても、4月の、しかも月末にここまで降るなんて、移住以来初めての経験。
ていうか、恐らくずっと住んでいるノルウェー人にとっても滅多に無いことだろうけど。



せっかく一旦リフォームが落ち着いていい気分だったのに、窓からの景色に凹んだわー。
早く気持ちいい春になって~!
(って、花粉症なのでそれはそれで困るんだけどw)













★ryoko★

[PR]
by pinsvin | 2016-04-29 07:46 | ノルウェー | Comments(0)