ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

2016年 04月 12日 ( 1 )

とりあえずクッションから~

これから始めようと思っているプチリフォーム第二弾。
今はやりたい項目をリストアップして、工事業者に見積もりを依頼しているところ。


このリフォームでは、壁の色を一部、薄い青~グレーあたりに変えて、差し色にピンクを使っていきたいなと考えていて。
出来上がりが楽しみで仕方ないけど、まだ時間がかかるので、はやる気持ちを少しでも落ち着けるべく、とりあえずクッションを買ってみた。笑。



Marimekko
でこの2つを追加購入。
a0329149_15311975.jpeg
白黒のがVarvunraita、ピンクに赤のドットがPirput Parputという柄。
写真だとかなり赤っぽいけど実物はピンク寄り。





元々持っていた2つは黄色のウニッコと白黒ドットのPienet Kivet。
a0329149_15350498.jpeg
お店でこちらの2つも置いてあったので、あーだこーだと机の上に並べて検討出来たので良かったわ。


前の2つはネットで買ったので、届くまでどういう素材か知らなかったんだけど、黄色のウニッコのみペラペラの薄い生地(その分安い)。
残りのは厚手でしっかりとした生地で、クッションカバーだけで470kr(約6100円)となかなか高価だけど、その分高品質。

お店の人も、『これ以上の品質のクッションは見たことが無いわ!洗濯しても痛まないし、クッションは耐久性が1番大事よ!』と太鼓判を押しておられました。笑。
確かに、洗濯しても特に品質に変わりが無かったので、ここのところは合ってるわ。





どうせなら4つとも同じ生地で揃えたいけど、、、ウニッコは厚手のは無いんだよね。
でもバランス的に、あともう1個あってもいいかなー。
クッションのリンク@楽天は下の方に貼っておきます。





早く他の工事も始めたい!











★ryoko★






[PR]
by pinsvin | 2016-04-12 08:36 | 家・インテリア | Comments(0)