ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

ラトビア旅行記2 ホテル朝食編

同じホテルに3泊もすると、大抵は朝食に飽きるもの。
でも、Hotel Bergsの朝食は素晴らしかった。

セルフサービスのコーナーは、種類は多くないけど余計な物も無い感じで◎
ホットミールと、シーザーサラダ&ギリシャサラダ。ハムやチーズにクロワッサン、フルーツやパンナコッタ。
a0329149_21294003.jpg

a0329149_21300519.jpg

a0329149_21304497.jpg
パンは他にバゲットと食パンがあったけど、クロワッサンとバゲットは超美味!
私、かなりクロワッサン好きなんですが、これまでに食べたクロワッサンの中で断トツの美味しさでした。

野菜が豊富なのも本当に嬉しかった。
ジャムやバターも、プラスチック容器や、よくある小瓶の物は一切置いておらず、ポイント高し。
a0329149_21312869.jpg



これとは別に、メニューから好きなものを選んでオーダー出来ます。
ジュースも、林檎、オレンジ、人参、グレープフルーツは生搾りをオーダーしてから作ってくれます。
卵料理各種、イングリッシュブレックファースト、クレープ数種類、オートミールやミルク粥など豊富な種類。
3日もあったので、様々な料理を試すことが出来たので以下写真。



エッグベネディクト
a0329149_21322040.jpg




オートミール
a0329149_21324578.jpg




ベリーのクレープ
a0329149_21332143.jpg




プロシュートのクレープ
a0329149_21335349.jpg



キャラメルバナナクレープ、アイスクリーム添え
a0329149_21341705.jpg



パルミジャーノオムレツ
a0329149_21344762.jpg





ダマンの紅茶も美味しくて、毎日、朝から幸せだったー。
部屋もサービスも朝食も、かなりクオリティ高いので、リガに来たら是非!





3日連続同じ席で(^^)
a0329149_21420329.jpg










★ryoko★

[PR]
by pinsvin | 2017-04-17 15:42 | 旅行 | Comments(0)
<< ラトビア旅行記3 観光編 ラトビア旅行記1 ホテル編 >>