人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

イースター

来週木曜からはイースター。今年は遅めのイースターです。
我が社は例年通り月曜から既に閉まるので、1週間強の休暇。


今年のイースター家族旅行はラトビアへ。
でも木曜から日曜までなので、月~水は子無しの平日を楽しみます。笑。
あ、水曜は保育園が閉まるので次男はいるんだった。。。(- - ;)

ちなみにラトビア、天気予報によるとオスロより寒い!
そして今のところ、滞在中全て!!!!!!
どうしろって言うんだ…。天気予報変わりますように(><)


昨日は保育園にてPåskefrokost(イースターの朝食)だったので、今年は夫に行ってもらったけど、次男のクラスで他に参加していた親は1人って。。。有り得ないわ。




それはさておき(笑)、街は前からイースター色に染まってます。
花屋さんでは黄色い花が並び、ベーカリーでもイースター商品が。可愛いわ。
イースター_a0329149_18261268.jpg

イースター_a0329149_18271064.jpg




オスロはずっといい天気が続いていて気持ちいい。
ラトビアの天気が悪いならば、、今のうちに存分に満喫しとかねば(^^;)












★ryoko★

by pinsvin | 2017-04-07 12:31 | ノルウェー | Comments(0)
<< お年頃 抹茶のマカロン >>