人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

NAPULE

今日で次男の体験入園はおしまい。
明日は長男の終業式です。2人とも1度も病気もせず、毎日楽しんで通ってくれて本当ーに良かった!
先生にも恵まれて、楽しい体験入園&入学が出来て本当に感謝です。

夏休み前最後の子無しDayの今日は、名古屋駅へ。
ゲートタワーモールにあるスパイラルマーケットという生活雑貨のセレクトショップ、置いている品が凄く好み!
先日1人で行った際に、気になった食器があったので夫と一緒に見に行って来ました。夫も気に入ったのでお買い上げ♡
夫もこのお店、すごく気に入ったみたいで色々買い込んでた。

それ以外は特に買うものも無かったので、、早々にランチへ。
ゲートタワーモールのNAPULEにてピザランチ。
サラダ+ピザ/パスタ+ジェラート+コーヒーで1800円のコースにしました。
開店5分前で店の前にはズラーっと並んでいたけど(平日なのに!)、余裕で座れた。
ただ、一気に大量の人が入って注文するから、ピザが出てくるのに少し時間はかかったけど。

オーガニックサラダと、
NAPULE_a0329149_21204961.jpg


ピザは野菜のピザのオルトラーナと、名前忘れた自家製ソーセージとモッツアレラのピザ。
NAPULE_a0329149_21211134.jpg
どちらも美味しかったけど、かなりのボリュームで食べ切れず。


ベリーのジェラートとアイスコーヒー。
NAPULE_a0329149_21212758.jpg

久々にピザ食べたから嬉しかったわ。
でもリピートするほどでは無いかな。




帰りにはレニエの中津川モンブランと、サダハルさんの抹茶のマカロンを買って帰りました。
NAPULE_a0329149_21214896.jpg
モンブラン美味しかったー。
マカロンは日持ちするので明日かな?
恐れ多くも、サダハルさんレシピで自分が作ったのと比較するために買いました(^_^;)





明日からは毎日子供らと過ごすので、買い物はこれ以上ほぼしないはず。
箱詰めも大方終了しましたが、、、今年は荷物少なめにしようと思ったのに何故かいつもより多い(@_@)
帰国日が憂鬱で仕方ない。。トホホ( ノД`)










★ryoko★



by pinsvin | 2017-07-19 21:22 | 外食 | Comments(0)
<< レゴランド 千薫庵 >>