ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

美容鍼

夫もおらず、長男の帰りも早いため、今日明日は子供らが不在時は買出し&箱詰めはもちろん、リラクゼーションで優雅に過ごしております。
今日は、先日通りがかって気になったサロンに、美容鍼と足ツボマッサージを受けに行って来ました。

鍼灸は初体験だったけど、全く痛く無いのね!
頭ツボ&顔ツボマッサージもしてくれて、電気を流す施術も受けて、何だかとっても盛りだくさん。
効果のほどはよく分からない(汗)けど、とっても気持ち良くて癒された〜
足ツボも気持ち良かった(^ ^)

明日は全身のマッサージ&前髪カットに行く予定。
そして無事頼んでおいたお土産をゲットした夫も午後には帰って来ます。
こんな日々なら地元で過ごすのも悪くないな。笑



そうそう、先日受けたシミ取りレーザーですが、相当小さかったこともあり、1週間も経たずにカサブタ?は取れ、綺麗さっぱり消えました〜(^-^)
全部で6箇所ぐらい照射したけど、今となってはどこだったのか全く分からないほど。
こんなにお手軽なら、また小さいシミが出来たとしても安心ね。

日本は本当に色んなサービスが溢れてて便利だわー。







★ryoko★

[PR]
by pinsvin | 2017-07-12 20:01 | 美容 | Comments(0)
<< 納涼祭 トラットリア フラテッリ ガッルーラ >>