ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

トラットリア フラテッリ ガッルーラ

やっと週末が終わり(笑)、今日はまたしても名古屋駅へ。
行きたいレストランがあるから仕方ない。が、もう本当に飽きた…

そんな今日は、大名古屋ビルヂングにあるイタリアンのトラットリア フラテッリ ガッルーラへ。
八事本店に行きたかったけど、気づいた時にはもう予約出来なかった。来年かなー。

名駅には立て続けに新しいビルが出来て、多くのレストランがオープンしたので分散しているとはいえ、すぐに満席になっていたのでまだまだ人気みたい。
前菜・パスタ・ドルチェ、コーヒーで2,980円のコースを頂きました。

前菜はフォアグラのスモークとマンゴー。濃厚で美味しかった!
a0329149_20443310.jpg


パンはイマイチだったかな。。柔らかすぎて、もう少し歯ごたえが欲しかった。
a0329149_20445547.jpg


パスタはラグーのタリアッテレ。
a0329149_20451048.jpg


ドルチェはカタラーナ。半分凍っていてアイスみたいな食感でビックリ!
a0329149_20453043.jpg
どれも美味しくて、総合的には満足。



そんな今日は長男のスイミングで授業参観が。
蒸し暑いプールサイドに服のまま立つのはしんどかったけど、間近で見れたのは良い経験。
a0329149_20460736.jpg
きめ細かい指導のおかげで、だいぶ綺麗にバタ足が出来る様になりました。
週2で通うのは想像以上に慌ただしいけど、楽しんでくれてるので良かったわ。


明日からは小学校で個人面談が始まるので、このまま終業式まで毎日4時間授業。
今日が最後のゆっくりできる日だったのね。
明日から夫は2泊3日で東京に行くし、、、お土産を心待ちに乗りきろうー。








★ryoko★

[PR]
by pinsvin | 2017-07-10 20:46 | 外食 | Comments(0)
<< 美容鍼 モリコロパーク >>