ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

ホワイトニング

去年の夏、日本で初めてやったホームホワイトニング。
過酸化水素のジェルを使ってやる一般的なホワイトニングだけど、知覚過敏&聴覚過敏が強く出てとても続けられず。
何か他にないかしら、と色々調べた結果、ポリリン酸を用いたホワイトニングだと痛みが少ないらしく。
というわけで今日、名古屋駅にあるルーセント歯科にて、プラチナオフィスホワイトニングを受けて来ました。

㏋の記載によると、従来のホワイトニングより白くなり、持続期間も1年から1年半と長く、施術中の痛みも少ないと良いことづくし。
が、実際の説明では人によってはやはり知覚過敏症状が出るらしく。
すんごい怖くなったけど、一時的なものだし、とにかく他に方法も無いしと意を決して受けました。
施術前には保険診療でレントゲンを撮ると書いてあったのに、そんなことは何もなく、クリーニングさえせずにいきなり薬剤を塗布してスタートしたのには驚いた。

買い物で散々歩き回って疲れていたので、薬剤塗布→レーザー照射の3ラウンドもウトウトしてたらあっという間に終了。
痛みは全くありませんでした。
そして1回でかなり白くなり、結果にも大満足!
価格も良心的で1回目は10800円、2回目以降は5400円で受けられます。
様子を見て、帰国前にもう1回受けるかも。
これなら毎年帰国の度に続けられそう。嬉しいわー。



さて。
今日は、歯医者に行ったこともあり、次男のお迎えは夫に任せ、いつもより長時間ショッピングも楽しむことが出来ました。
いつも、時間を気にしてゆっくり見れず消化不良だったけど、もうお腹いっぱい。笑。

食事は、ランチはミッドランドスクエアの南翔饅頭店で小籠包と汁無し担々麺を。
a0329149_19270214.png
去年、小籠包を食べずずっと食べたかったので大満足☆


そして、これまた毎年恒例のピエールマルコリーニでデザート♡
a0329149_19271723.jpg

a0329149_19273211.jpg
何回来ても美味しいわー、ここは絶対に外せない!笑。





さすがに5日連続名古屋も何なので、、、明日は地元でクリニック巡りなどしようかと思います。
連日食べまくってるのに、一切運動してないことだけが気掛かりだわ(^_^;)









★ryoko★


[PR]
by pinsvin | 2017-07-04 19:27 | 美容 | Comments(0)
<< Qスイッチレーザー 毎年恒例の。 >>