人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

毎年恒例の。

日曜の今日は、毎年恒例の東山動物園&遊園地へ。
もうあまりにも行き過ぎて、行く前から園内の様子がまざまざと目に浮かんだけど、子供が行きたがるから仕方ない。笑。

9時から1時間は動物園、10時に遊園地に移動というのもお決まりコース。
曇りの予報だったけど、普通に暑くて動物達も大半はぐったりしてたわ(^_^;)
でも子供たちは本当に嬉しそうだったから、来た甲斐はあったかな。
毎年恒例の。_a0329149_20091847.jpg

毎年恒例の。_a0329149_20095895.jpg

毎年恒例の。_a0329149_20102672.jpg

それなりに乗り物にも乗ったけど11時半には大満足で見終わったので、帰り道には東山動物園に行ったらお決まりの、フォルテシモアッシュへ。
いつ行っても豊富な種類のケーキにワクワクする♪
毎年恒例の。_a0329149_20105026.jpg

毎年恒例の。_a0329149_20111548.jpg

毎年恒例の。_a0329149_20114671.jpg

こちらを購入し、美味しく頂きました♡
毎年恒例の。_a0329149_20120515.jpg



そして夕方には、隣の兄宅にて流しそうめんパーティー。
去年よりパワーアップして、流しそうめんスライダーが登場してビックリ(@_@)
毎年恒例の。_a0329149_20220391.jpg
もちろん、子供ら大騒ぎ&大喜びでワイワイ楽しく過ごしました。


夜には早くも花火までやり、、なんか明後日にでもノルウェーに戻るかの様だわ。笑。
毎年恒例の。_a0329149_20224322.jpg


いやいや、まだ1週間しか経ってない!
明日からやっとまた小学校&幼稚園が始まるので、また優雅に過ごそうかと思います。笑。








★ryoko★

by pinsvin | 2017-07-02 20:23 | お出掛け | Comments(0)
<< ホワイトニング スイミング >>