ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

TOMWOOD

珍しく日本で、そして他の国でもファッション誌に取り上げられているノルウェーブランド!のTOMWOOD

よく行く百貨店でも指輪がいくつか売られていて、前から可愛いな、と思ってはいたけど有名なのは知らなかった!
先日発売されたVERYで目にしてビックリ。
せっかくなので今日、仕事帰りに本店に行って来ました。
a0329149_02490471.jpg


洋服も数点置かれています。
平日なのに次から次へとお客さんが来てた。
a0329149_02495055.jpg



まだ入荷したばかりという大振りサイズの指輪もたくさん。
a0329149_02503070.jpg



散々試着した挙句(この4点で悩んだー)、
a0329149_02513146.jpg




鏡で見て1番映りの良かったピンクロードナイトのスクエアタイプを購入。
a0329149_02523026.jpg
ちなみにこのスタンダードサイズが3,000kr(約4,2000円)、大振りサイズが3,200kr(4,4600円)。
もう少し安かったら、色違い/素材違いで色々揃えるのにー。



後で調べたら、ピンクロードナイトの持つ意味は『友愛』だそう。
今の心情にピッタリ!
鮮やかなピンク色も素敵だし、夏に大活躍してくれそう(^^)








★ryoko

[PR]
by pinsvin | 2017-06-09 20:45 | ファッション | Comments(0)
<< 運動会 Sommerfest >>