ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

By Malene Birger

最近好きなブランド、By Malene Birger
デンマークのブランドで、バッグや靴、アクセサリーから衣類まで幅広く展開しているアフォーダブルラグジュアリーブランド。
アフォーダブル=手頃な、と言いつつも日本ではなかなかのお値段で売られているけど、こちらでは本当にアフォーダブル。
少し高めのアパレルブランドって感じかな。




散々悩んでから最初に手を出したwのは、モノグラムのトートバッグ。
a0329149_03211890.jpg
同じ様な鞄、ヴィトンで2つ持ってるけど、なんだかどうしても気になって。
合わせやすい&使いやすいで最近のお気に入り。





そして最近、ZalandoにてSALEで買ったウールのスカーフ。
a0329149_03214511.jpg
色も綺麗だし、柔らかく肌触りも良し。サイズもかなり大判でふんわり巻くと凄く綺麗。





そして今日は、補習校の後に中心に買い物へ。
Eger Karl JohanSteen og StrømのSALEに行って来ました。
この2つの百貨店は、SALEは年明けからだったので今日初めてようやく行けた。
SALE開始から2週間ぐらい経つというのに、ノルウェーなだけあってwまだまだたくさん良いものが残っていたわ。


この2つの百貨店でも、By Malene Birgerをチェック。
Egerにて、素敵なワンピースを40%OFFで買えました。嬉しい♪
a0329149_03334207.jpg
この写真のモデルさん、若干ゴツい(失礼w)ので素敵さが伝わりにくい(汗)けど、、、フロント・バック共にVカットで、シンプルだけど綺麗なデザイン。





こちら、Steen og Strømの店舗達。
1階に鞄&アクセサリーのお店があり、3階には衣類のお店があります。

a0329149_03423018.png


a0329149_03430976.jpg


普段はネットで買う事が多いけど、やっぱり実店舗での買い物は楽しいね〜
ノルウェーでも、好きなブランド&素敵なお洋服が手に入る様になって本当に嬉しいわ♡
家計的にはどうなのか不明だけど。笑。












★ryoko★


[PR]
by pinsvin | 2017-01-14 19:43 | ファッション | Comments(2)
Commented by ジルジカ at 2017-01-16 03:07 x
私もBy Malene Birger好きですー!
でも私にとっては全然アフォーダブルではないのであまり買いませんが…
今年のセールもまだ何も買ってないです(泣)
Commented by pinsvin at 2017-01-16 16:21
★ジルジカさん

ジルジカさんもお好きなんですね♪
私は本当に、2ヶ月前ぐらいから急に気になりだしたブランドです。服もシンプルだけど素敵なデザインのものが多くて良いですよね~
こちらはセールのOFF率も気前が良いので、有難い限り☆
<< モンブランタルト 鼻血 >>