人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

イベント続き

クリスマスシーズン真っ只中の今日この頃、保育園や学校やありとあらゆる場所でイベント続き。


先週は、木曜は次男の保育園で、金曜は長男の学童にてNissefest(サンタパーティー)。
子供らが全員サンタの格好をして集まるという、かなり可愛らしいパーティー。笑。
保育園からもらった写真↓
イベント続き_a0329149_17453786.jpg
イベント続き_a0329149_17455247.png



そして土曜は幼児教室にてクリスマス会。
子供らの可愛らしい発表会の後には、サンタさんが登場してプレゼントもたくさんもらいました。
イベント続き_a0329149_15592271.jpg


イベント続き_a0329149_16003710.jpg
超特大Pepperkakeは、全部食べたら大変なのですぐに回収。笑。
家に飾ってあります。




日曜にIKEAに行ったら、こんな生演奏の演出に遭遇したり。
イベント続き_a0329149_16020603.jpg



そして昨晩は、長男の小学校にてJuleavslutning(クリスマス発表会的なイベント)。
18時から家族全員参加で行って来ました。

歌の発表に続いて、劇の発表があり。
みんな本当に可愛かったわ~
イベント続き_a0329149_16034869.jpg

イベント続き_a0329149_16042323.jpg
会は20時半頃まで続いたので、私と次男だけは劇の発表が終わったところで退散。
毎度思うけど、小学低学年のイベントなのに夜遅いよね…(ーー;)





今日は、次男の保育園にてルシア祭のイベントのため、こんな可愛らしい服装で出掛けて行きました(^^)
イベント続き_a0329149_16052407.jpg



職場のキッチンにもLussekatt(サフラン入りのパン)が!
イベント続き_a0329149_16372762.jpg




もう、毎日のように何かしらのイベントがあって目が回りそう。
が、まだまだ続きますよ~(汗)

今週は木曜は私の会社のクリスマスパーティー、土曜は補習校のクリスマス会!
これでやっと終わり、、かな?




大人はヘトヘトですが、子供は楽しいだろうな~
休暇が待ち遠しいわ。笑。












★ryoko★



by pinsvin | 2016-12-13 08:05 | 子育て | Comments(0)
<< Kolonial CHEMEX >>