ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

12月!

今日からついに12月!
2016年もあと1ヶ月で終わってしまうのねー。
2015年末から2016年はノルウェー経済にとって辛い1年となるというニュースばかり目にしていたので、無事終わりそうで結構ホッとしていたり。笑


さて。
12月初日ということで、恒例のクリスマスカレンダー解禁!
夫が今年から自分で作る!と張り切っていたくせに、結局何もせず。。。(-"-;A
というわけで、去年と同じこちらになりました(^▽^;)
a0329149_16311181.jpg
長男にはレゴ、次男にはSchleichの動物カレンダー。
動物はまぁ多くても可愛くていいんだけど、レゴはね、、、サンタと雪だるま、一体何人いるんだろうか(~д~*)




ちなみに私にも毎年夫がカレンダーを買ってくれてるんだけど、今年も同様のコレ。笑。
a0329149_16364319.jpg
スクラッチ形式になっている宝くじカレンダー。
毎朝削っては一喜一憂w
今年こそは当たってくれ~!笑。




今年は暦上、クリスマス休暇が1週間しかないのは悲しいけど、、、もう最近かなり疲れているので休みが待ち遠しいわ!














★ryoko★

[PR]
by pinsvin | 2016-12-01 08:36 | 生活 | Comments(0)
<< マロングラッセ Black Friday >>