人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

ロンドン研修旅行記2 1日目

ホテルに着いたのが昼前でチェックイン出来なかったので、荷物だけ置いて外へ。
初日はいい天気で気持ち良かった~
この日は朝が早かったので、全員お腹ペコペコ。
予約してあるレストランの開店時間を今か今かと待ってw、やっと待ちに待った昼食。


ホテル近くのPizza Eastというレストランに行きました。
ロンドン研修旅行記2 1日目_a0329149_18060208.jpg


これまたお洒落なお店で雰囲気抜群!
ロンドン研修旅行記2 1日目_a0329149_18072223.jpg


予めメニューも予約してあり、前菜、サラダ、ピザ、デザートと昼からかなりのボリューム。
しかも、物凄い量が次から次へとサーブされて、1時間で終える予定が延び延びでほぼ2時間弱!
写真、これが全ての料理じゃないけど、撮ったものだけ。
味はどれも美味しかった!ここはお勧め。
ロンドン研修旅行記2 1日目_a0329149_18080355.jpg

ロンドン研修旅行記2 1日目_a0329149_18091889.jpg

ロンドン研修旅行記2 1日目_a0329149_18141730.jpg


その後は、現地ガイドと合流し(1時間遅れでw)、Shoreditchエリアを散策。
面白い建築が多かったけど、写真ほぼ撮ってないわ。笑。
めちゃくちゃ歩き回って、もうヘトヘト。最後のカフェ休憩ではアイスティー一気飲み!



一旦ホテルに戻りチェックインして荷物を片付けた後は、夕飯へ。
ホテル至近のTramshedというレストラン。
これまたお洒落な店内で、店の中心にはホルマリン漬け!?の牛と鶏さんが。。。(^^;)
ロンドン研修旅行記2 1日目_a0329149_18214427.jpg

メニューはシェアする前菜3種、メインの鶏肉料理、デザートのコース。
前菜のひとつ、写真2枚目のYorkshire puddingが凄く美味しかった!
ロンドン研修旅行記2 1日目_a0329149_18234960.jpg

ロンドン研修旅行記2 1日目_a0329149_18243176.jpg



が、メインが衝撃のビジュアルすぎてドン引き…
鶏さん、あんよ付いてるーーーー!!!涙。
ロンドン研修旅行記2 1日目_a0329149_18251723.jpg
店員さんが切り分けてくれたけど、、、、ワイルドすぎる。。。




この重い食事に、更に重いデザートが。
マシュマロとドーナツの塩キャラメルフォンデュ!
キャラメル抜きで頂きました。笑。
ロンドン研修旅行記2 1日目_a0329149_18321609.jpg

昼食もまだ胃に残っている状態でこの重い夕食、お腹はち切れそうだったわ。
この日は比較的早く、21時半頃にはホテルに戻ったけど、時差1時間あるためノルウェー時間の22時半。
4時半起きだったので、本当に長い長い1日目でした。














★ryoko★


by pinsvin | 2016-11-07 10:32 | 旅行 | Comments(0)
<< ロンドン研修旅行記3 2日目 ロンドン研修旅行記1 往路&ホテル編 >>