ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

Studietur

昨日の深夜、3泊4日のロンドンStudietur(研修旅行)より帰宅しました。
予報で分かってはいたけれど、、、オスロでは金・土と雪が降り、一面真っ白。
帰宅時の気温は-6℃!
今週も連日氷点下と一気に冬がやってきました。

夫が土曜に送ってくれた写真↓
a0329149_16140036.jpg



昨夜は飛行機は予定通り着き、荷物もすぐに出てきて電車の接続も完璧だったけど、それでも家に着いたのは0時を回っていて。
朝までグッスリ寝るはずが、次男の蹴り蹴り攻撃がいつにも増して激しくほぼ寝れず…(汗)
朝も遅めに起きようと思ったのに、5時半に次男が起きてしまいそのまま起床…。
ちなみにオスロでの5時半はロンドンでの4時半…orz
そしてそのまま始まる1週間。笑。
いや、、、マジでしんどい(涙)



でも、研修旅行自体は諸々の事情wによりこれまでで1番快適に過ごせたかなー。
自由時間があるのは大きいね!

滞在中の天気は、比較的暖かく過ごしやすい日もあれば、1日中小雨だったり、激しい風で芯まで冷え切ったりと本当にバラバラでした。
さすがイギリス。笑。
折りたたみ傘を持って行って本当に良かった!


久々の大都会でのお買い物も、人が多くて疲れたけど楽しかった~
a0329149_16062601.jpg

百貨店のSelfridges




旅行記は、旅行する人の役に立ちそうな箇所をピックアップして、駆け足でUPしていきたいと思います(^_-)














★ryoko★




[PR]
by pinsvin | 2016-11-07 08:16 | 旅行 | Comments(0)
<< ロンドン研修旅行記1 往路&ホテル編 スイミングとStudietur >>