ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

セールの季節

楽しみにしているBlack Fridayまであと1ヶ月ほどありますが、、、最近は立て続けに色んなお店が単発で大幅なセールを開催しておりまして。

先週は、キッチン用品・食器専門店のChristiania Glasmagasinにて、メンバー対象で全品30%OFFセールを3日間限定で開催。
ここは普段からよくセールをするけど、いつもRoyal copenhagenは対象外なのに、今回は対象!
ということで、こちらではコーヒーカップ&ソーサーを追加で2セット購入。
これでようやく6セット揃い、来客対応できそうだわ。
ここはRoyal copenhagenの品揃えがあまり良くないので、他に欲しい食器は置いてなく。
それはBlack Fridayまで待つかなー。
a0329149_15391126.jpg




そして週末には、ネット薬局のKomplettapotekが1日限定で全品40%OFFセール!
もう、こっちのセールは本当に気前良すぎ!
嬉しいけど怖くなるわ。
ここでは、医薬品は対象外だったので、シャンプーやビタミン剤などの消耗品を大量購入。





更に更に、昨日・一昨日とスポーツ用品店のXXLでは全品25%OFF!
長男のアルペンセット一式や、私のトレーニング用品などを買いました。
a0329149_15411725.jpg

スキー用具は高額なので、このセールは本当に助かる!
去年の経験からいくと、Black Friday当日よりは、こういう単発セールの方がお買い得のことが多かったので、今後も幅広くチェックしていかねば。笑。


でももう既に、機会があれば買おうと思っていたものの半分は買えたかもー。


今週末にサマータイムが終わり、冬時間へと変わるので、またしばらくは朝が明るい日が続くけど、、最近はめっきり日も短くなりました。
セールとかないとやってらんない季節だわ。笑。

ジムでのBodyattackも順調に週2で通っているので、今年はそのおかげもあって乗り切れそう。かな!?













★ryoko★


[PR]
by pinsvin | 2016-10-28 08:31 | 生活 | Comments(0)
<< Kontrast シュークリーム >>