ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

ASIA Aker Brygge

おめでたいことに、友人が今待望の第二子を妊娠していて、もうすぐ出産!
産まれたらしばらくはバタバタ&夜の外出も出来なくなるということで、土曜に出産前の女子会をしました(^0^)


友達がアジア料理が気分、ということで、行ったのはAker BryggeにあるASIAというレストラン。

Aker Brygge入ってすぐの分かりやすい場所にあります。
a0329149_15005669.jpg
レストランは2フロアあり、かなり広々。




コース料理もあったけど、アレルギー対応が中途半端にしか出来ないみたいで、残念な対応…。各自好きなものを頼みました。

でもメニューも、イマイチ何がお勧めで何がメインなのか分かりづらく、、、海老が入ってるのが多いし、私はハンバーガー(215kr)に。
アジア料理じゃないし。笑。
a0329149_15032802.jpg
ワサビ入りだけど、特に辛くは無く。
むしろ付け合せのポテトのソースが辛かったわ。
味も可も無く不可もなく…。




デザートにはヴァローナのピーナッツ入りブラウニー(115kr)。
a0329149_15130900.jpg
ピーナッツのアイスが凄く美味しかったけど、ブラウニー自体は普通…

リピは無いな。居心地だけは良かったわ。笑。
場所が場所だけに観光客向けのレストランなのかもー。


でも遅くまでお喋りに花を咲かせ、、、楽しい一時でした。
元気な赤ちゃんが産まれますように!








さてさて。

金曜に4年ぶり!?に再開したBodyattack。
土曜は全身筋肉痛のまま、夜遅くまでこの女子会。
にも関わらず、昨日も昼間に行ってきました~!

始めた瞬間は、疲れが残りまくっているのを実感して『やめとけば良かったかな…』と思ったけど、なんとかやりきったー!
今後通うつもりのSt. haugenにあるジムに行ったけど、Carl berners plassと全く同じ内容でした。
つまり、Fresh fitness全てのジムで、同じコリオ(プログラム)をやっているみたい。
どこのジムに行っても同じプログラムが出来るのはかなりポイント高いわ~

ちなみに、ちょうど私が開始した日から新しいコリオが始まったみたいで、最高のタイミングでした!
大体3ヶ月で新しいコリオに変わります。ちなみに私が1番好きなのは75番。
またいつかやりたいわぁ~



次は木曜に行く予定。
頑張るぞ!












★ryoko★

[PR]
by pinsvin | 2016-10-17 08:13 | 外食 | Comments(0)
<< Mummi Bodyattack >>