人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

デート♡

今日は次男の保育園がplanleggingsdagでお休み。
夫は最近仕事で超多忙のため、私が会社を休み一緒に過ごすことに。


せっかくの休みだし、最近ストレス大で買い物に行きたくて仕方なかったので、次男と一緒に街中デートしてきました!笑
デート♡_a0329149_21552343.jpeg
無謀かとも思ったけど、全然大丈夫だったー。


地下鉄で中心まで行き、、今日までキャンペーン中のキッチン雑貨屋で食器を買ったついでに竣工間近の我が社設計の商業ビル前で記念撮影してみたりw
デート♡_a0329149_21563903.jpeg



その後は百貨店のSteen&Strømへ。
ここではセール中の子供服や夫の服を購入。
次男は玩具屋で遊んだり、、、店員さんと絡んだり。笑
デート♡_a0329149_21572511.jpeg

デート♡_a0329149_21575794.jpeg




平日の昼間なのに、Karl johan通りは多くの人で賑わっていました。
デート♡_a0329149_22053264.jpeg



ランチには次男にはパン屋でパンを買い、私はマック。笑
ノルウェーでついにアップルパイを売り始めたので嬉しくて購入w
デート♡_a0329149_21591568.jpeg



そして、インフルエンザの予防接種が入荷したので、fastlegeへ。
道中、こんな芸術発見!
デート♡_a0329149_22000277.jpeg

デート♡_a0329149_22010236.jpeg
夫が好きな芸術らしいけど、長年住んでて初めて見たわ!
無事、予防接種も済ませ、効率的に1日を過ごせて大満足(^^)




街中には遊び場は無いものの、次男はトラムや景色を見て大興奮だったし、オスロ大学で栗拾いをしてみたり、、
デート♡_a0329149_22020977.jpeg



広場で走り回ってみたり、、、
デート♡_a0329149_22025910.jpeg



帰りの地下鉄では『疲れた。。。』とグッタリしておりました。笑

でも1度も抱っこをせがまれることもなく、成長したなーとしみじみ。
いっぱいお喋りも出来たし楽しかった!
次男とのデートで、おもいがけずめっちゃリフレッシュ出来たわ〜











★ryoko★


by pinsvin | 2016-09-30 18:37 | 子育て | Comments(0)
<< 授業参観 3歳! >>