ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

アフターケアとフラッペ。

謎の肌荒れもすっかり収まり、抗生物質も今朝終了。
一時はかなり心配したけど、元通りになりました。

で、昨日の夕方は先日クリニックに行った際に向こうが提示してくれた、LEDのLysterapibehandling(光セラピートリートメント)を受けに再度クリニックへ。

が、、、該当機器が故障中(汗)ということで、代わりにクールダウンのトリートメントを受ける事に。
今回はかなり優しくwクレンジングした後に、肌を沈静化させるパックを塗り塗り。
しばらく待った後にふき取り終了。

そもそも肌の炎症は抗生物質のおかげですっかり収まっているし、このトリートメントが必要だったのかどうかすら不明wですが、、まぁ癒しの時間にはなりました。笑。


ダーマペン施術自体が害だったわけではなく、ごくわずか、2%ぐらいの人には体質によって副反応が強くでることもある、、みたいなことを言われたけど、実際何が原因だったかは分からないまま。
それでもしっかりフォローしてくれたクリニックには感謝しています。




さて、ダーマペンはもうやめた方がいいということで、散々調べたw結果、Venus Vivaというナノフラクタル高周波による施術が同様の効果&更に刺激が少なさそうだと既に予約済み。
そのことを話したら、昨日担当してくれた彼女もそう思うけれど、念のためスペシャリストと相談して折り返し連絡くれるとのこと。
先日サラっと紹介されたグリーンピールも調べたけど、なんかアレルギーが出そうで怖いし、こっちの方が良さ気。
何かしら合う施術があるといいんだけど。。





さて。
トリートメント後に、Eger1階にあるCafé Steamにてフラッペを購入。
気分的にマックのフラッペみたいな甘ったるいジャンクなのが欲しかったんだけど、、ダブルエスプレッソにシナモンシロップを加えてシェーカーで作る、えらい高尚な?フラッペでした。笑。
a0329149_15181949.jpeg
美味しかったけど、、、欲求不満。
生クリームいっぱい乗ってるやつが飲みたーい!!






というわけで、リベンジ。
朝から会社近くのベーカリーでフラッペ再購入w
そうそう、これが欲しかったのよ~
a0329149_15184712.jpeg



朝フラッペ。。
人生初だわ。笑。














★ryoko★



[PR]
by pinsvin | 2016-09-21 08:19 | 美容 | Comments(0)
<< ザウト Jacobs Utvalgte >>